本ウェビナーは、初めて(もしくは久しぶりに)新卒採用を実施される企業様や新しく採用担当者となられた方向けのウェビナーです。

 

新卒採用市場は今、大きな転換期を迎えています。
とくに、26卒ではインターンシップの新ルールが各就職サイトでも対応されるなどの変化も起きています。

 

現在の新卒採用の基本的な流れや最新トレンドなど新卒採用を実施する上で必ず押さえておくべきポイントやどのように準備を行っていけばよいのかを解説させていただきます。

 

また、ウェビナーの後半は皆さまからのご質問についてご回答するお時間とさせていただきます。
もし、当日に聞きたい内容や具体的なご質問などございましたらご予約時のアンケートフォームにお気軽にご記入いただけますと幸いです。

 

<当日の内容>
■新卒採用の基礎情報
■採用計画のステップ
■採用プロセス設計のしかた
■採用予算・各施策の相場感
■皆さまからの事前質問に対するご回答
*内容が変更になる可能性がございます。

 

※ご注意ください※
こちらのウェビナーは、2023年4月11日(火)に開催したウェビナーと同じ内容となります。
(一部データは最新版に改訂しております)
過去にご視聴された方は、上記ご理解のうえ、お申込みください。

 

 

 

 



 

日 時

2024年4月9日(火)11:00~11:45 Live配信(Zoom)

(開始5分前よりアクセスの上、お待ちください)

 

会 場

本配信はビデオコミュニケーションツール「Zoom」にてご視聴いただけます。

※視聴URLはお申込みいただいた方に個別にご案内いたします。
※投影資料を閲覧いただくためにパソコンまたはタブレットでの視聴がお勧めです。Webカメラはご不要です。
※音声はお使いの機器から出力いただくか、イヤホンを使ってお聞きください。
※インターネットにつないでいただく必要があります。また、安定したWi-Fi環境下などでご視聴ください。

 

参加費

無料

対 象

新卒採用ご担当者様

主 催

株式会社キャリタス 営業推進部
※株式会社ディスコは2024年4月1日に株式会社キャリタスへ社名変更しました。

備 考

※同業の方のお申し込みはご遠慮いただいております。

 

 

 

 

 

<<本セミナーのお申込みは終了しました>>

 

 

 

 

お問い合わせ


株式会社キャリタス 営業推進部
Email:sk_sales_eisui_ml@career-tasu.co.jp

 

新卒採用サービス総合サイト  https://biz.career-tasu.co.jp/