『新卒紹介/3000人と面談したアドバイザーが実践していた意思決定の促し方』

 

 


 

近年、新卒採用に関わる採用担当者の皆様から以下のような相談を頂くことが増えました。

 

・学生が何を考えているかわからない。。。
・採用でバッティングする異業種企業が増え、自社の魅力付けがしづらい。
・承諾意思がなかなか固まらない学生がいて困っている。
・内定者フォローを行う際、どのような社員に会わせたら良いか悩む。

 

「キャリタス就活エージェント」では、毎年1万人以上の学生の就職活動をサポートしています。
担当する学生アドバイザーは一人当たり年間500名以上の学生と面談を行い、内定の獲得につなげています。

 

本セミナーでは、学生アドバイザーとして累計3,000名以上の学生を担当した実績を持つ学生アドバイザーがどのように内定承諾に向けた意思決定をサポートしてきたのかを事例を交えてご紹介させていただきます。

 

ぜひこの機会にセミナーにご参加いただき、新卒紹介サービスを用いた採用手法をご検討ください。

 


<プログラム 予定>
「新卒紹介/3000人と面談したアドバイザーが実践していた意思決定の促し方」

 

※プログラムは一部変更する場合があります。

 

上記プログラムとは別に、弊社新卒紹介サービス「キャリタス就活エージェント」についても
ご紹介の時間を取らせていただきますので、あらかじめご承知おきください。

 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げています。

 

------------------------------------------------------------------------------------------
講師:株式会社ディスコ キャリタスエージェント事業部 課長代理 後藤裕太
※プロフィール
新卒で生命保険会社へ入社。同社リクルーターを経験し、新卒採用への興味が高まる。ディスコに入社した2015年からは、学生担当として年間500人以上、累計3000人の就活生と面談。現在は企業担当として業界・職種を問わず、新卒採用支援に関わる。

 

 

 

 



 

日 時

2022年6月21日(火)11:00-12:00

※開始5分前よりアクセスの上、お待ちください。

 

会 場

オンライン
Zoomでの開催となります。
ご視聴いただくURLについては、予約者の方にのみお送りいたします。

定 員

50名(先着順)

主 催

株式会社ディスコ キャリタス就活エージェント

備 考

※1社様で複数名のお申込みをされる場合は、お手数ですがそれぞれご入力ください。
※同業他社様の参加はご遠慮いただいております。

 

 

 

 

 

 

 

<<本セミナーのお申込みは終了しました>>

 

 

 

 

お問い合わせ


株式会社ディスコ キャリタス就活エージェント

TEL:03-5804-5627
Email:syoukai@disc.co.jp
受付時間:月~金(平日のみ)10:00~17:00
※電話番号はお掛け間違いのないようにお願いいたします。