24卒採用に向けた戦略立案や準備を始めた企業様から
「早期から認知向上をはかって、新しい層にアプローチしたい」
とのお声をよく耳にします。

 

多くの学生に自社を知ってもらい、インターンシップ誘導への
スタートダッシュをかけるにはどうすればよいのでしょうか?

 

株式会社ディスコ 企画クリエイティブ事業部では、
Web広告等で使える「採用動画」について、
その制作のポイントを今回のセミナーでご案内いたします。

 

「Web広告に興味があるけど、どんな広報ができるだろう」
「採用動画は持っているけど、広告用として効果が出るかが分からない」
「次回こそは新しいターゲットにアプローチしたい!」

 

上記のようなお悩みをお持ちの企業様、
もしくは「動画広告」「Web広告」についてご興味のある企業様、
ぜひ、本セミナーにご参加ください!

 

≪セミナー概要≫
第一部:成果を出す「動画広告」制作のポイント
株式会社EXIDEA
コンテンツマーケティング事業部 
マネージャー 熊谷天志

 

第二部:採用広報における「動画広告」の事例紹介
株式会社ディスコ

企画クリエイティブ事業部 菊地彩子


 



 

日 時

2022年2月1日(火)13:00~14:00(12:55より接続可能)

会 場

オンライン
ビデオコミュニケーションツール「Zoom」を利用します。
ご自宅などからでも視聴可能です。ご参加方法はお申し込みいただいた方に個別にご案内いたします。
※視聴URLはご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
ご予約の際は視聴URLをお受け取りになるメールアドレスをご登録ください。

対 象

新卒採用ご担当者様

主 催

株式会社ディスコ 企画クリエイティブ事業部

備 考

※ご予約は1企業につき、2名様までとさせていただきます。
※2名様でお申し込みをいただく場合は、お手数ですがそれぞれご登録をお願いします。
※同業の方、個人のお申し込みはご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。
※費用は無料です。
※申込締切は、以下となります。
2022年1月31日(月)正午まで

 

 

 

 

 

 

<<本セミナーのお申込みは終了しました>>

 

 

 

 

 

お問い合わせ


株式会社ディスコ 企画クリエイティブ事業部
メール:info-cr@disc.co.jp