採用コア層へ効率的にアプローチする施策とは
オンラインでの採用活動が主流となり、
エントリー数や選考への応募数などは増加しています。
母集団という数は集まる一方で、
自社の採用重点層がなかなか集まらないことに
お悩みの企業様も多いのではないでしょうか。
今回のウェビナーでは、
適切なタイミングで精度の高いアプローチを実現できる
『ターゲティング広告』についてご紹介します。
ターゲティング広告の仕組みや導入好事例をご案内します。
▼当日の概要
・調査データから企業の採用課題の変化
・採用重点層へアプローチする施策と評価
・アプローチ施策の新たな選択肢と事例のご紹介
日 時 |
2021年11月17日(水)12:00~12:45 (開始5分前よりアクセスの上、お待ちください)
|
会 場 |
本配信はビデオコミュニケーションツール「Zoom」にてご視聴いただけます。 ※視聴URLはお申込みいただいた方に個別にご案内いたします。
|
定 員 |
100名 |
参加費 |
無料 |
対 象 |
新卒採用ご担当者様 |
主 催 |
株式会社ディスコ 採用広報事業部 営業推進部 |
備 考 |
※同業の方のお申し込みはご遠慮いただいております。 |
<<本セミナーのお申込みは終了しました>>
お問い合わせ
株式会社ディスコ 採用広報事業部 営業推進部
Email:sk_sales_eisui_ml@disc.co.jp
▼お問い合わせにつきまして
現在、弊社では新型コロナウイルス感染症対策としてテレワークを推奨しております。
つきましては、本セミナーに関するお問い合わせは上記メールアドレスまでご連絡ください。
ご不便をお掛けしまして誠に恐れ入りますが、
ご理解・ご協力の程を何卒よろしくお願い申し上げます。
新卒採用サービス総合サイト https://biz.disc.co.jp/