採用コア層へ効率的にアプローチする施策とは

 

 


 

オンラインでの採用活動が主流となり、
エントリー数や選考への応募数などは増加しています。

 

母集団という数は集まる一方で、
自社の採用重点層がなかなか集まらないことに
お悩みの企業様も多いのではないでしょうか。

 

今回のウェビナーでは、
適切なタイミングで精度の高いアプローチを実現できる
『ターゲティング広告』についてご紹介します。
ターゲティング広告の仕組みや導入好事例をご案内します。

 

▼当日の概要
・調査データから企業の採用課題の変化
・採用重点層へアプローチする施策と評価
・アプローチ施策の新たな選択肢と事例のご紹介

 

 

 



 

日 時

2021年11月17日(水)12:00~12:45

(開始5分前よりアクセスの上、お待ちください)

 

会 場

本配信はビデオコミュニケーションツール「Zoom」にてご視聴いただけます。

※視聴URLはお申込みいただいた方に個別にご案内いたします。
※資料を閲覧いただくためにパソコンまたはタブレットでの視聴がお勧めです。Webカメラはご不要です。
※音声はお使いの機器から出力いただくか、イヤホンを使ってお聞きください。
※インターネットにつないでいただく必要があります。また、安定したWi-Fi環境下などでご視聴ください。

 

定 員

100名

参加費

無料

対 象

新卒採用ご担当者様

主 催

株式会社ディスコ 採用広報事業部 営業推進部

備 考

※同業の方のお申し込みはご遠慮いただいております。

 

 

 

 

<<本セミナーのお申込みは終了しました>>

 

 

 

 

お問い合わせ


株式会社ディスコ 採用広報事業部 営業推進部
Email:sk_sales_eisui_ml@disc.co.jp

 

▼お問い合わせにつきまして
現在、弊社では新型コロナウイルス感染症対策としてテレワークを推奨しております。
つきましては、本セミナーに関するお問い合わせは上記メールアドレスまでご連絡ください。
ご不便をお掛けしまして誠に恐れ入りますが、
ご理解・ご協力の程を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

新卒採用サービス総合サイト  https://biz.disc.co.jp/