★10/27(水)無料セミナー★
【新卒採用、この手があったか!】
22卒採用追加施策と23卒採用施策について
【優秀層獲得新チャネル日本人留学生編】

 

 


 

「22年卒採用の質を今から上げていきたい」
「23年卒採用に新たな切り口が欲しい」
こんなお悩みにお持ちの皆さまに

 

今回のセミナーでは、弊社の日英バイリンガル人財データベース
「CFN」を通して、リアルイベント/オンライン企画で優秀学生を獲得できる方法を
複数の企業様の成功事例をもとに詳しく解説していきます。

 

<今回ご紹介する内容(一例)>
・人事担当のほとんどが知らない採用マーケットのご紹介
・優秀層人財の多いデータベースのご紹介
・学生調査データのご紹介

 

新型コロナウイルスにより加速したオンライン主流の採用活動の中
皆様の新しい採用チャネルの発見に繋がれば幸いです。

 

どなたでもご参加可能です。
是非、ご参加ください!

 

 

 



 

日 時

2021年10月27日(水)11:00~11:30

※開始5分前よりアクセスの上、お待ちください。

 

※開催前日の12:00迄お申込いただけます。

会 場

本配信はビデオコミュニケーションツール「Zoom」にてご視聴いただけます。

※視聴URLはお申込みいただいた方に個別にご案内いたします。
※資料を閲覧いただくためにパソコンまたはタブレットでの視聴がお勧めです。Webカメラはご不要です。
※音声はお使いの機器から出力いただくか、イヤホンを使ってお聞きください。
※インターネットにつないでいただく必要があります。また、安定したWi-Fi環境下などでご視聴ください。

対 象

新卒採用ご担当者様

主 催

株式会社ディスコ グローバル営業部

備 考

※同業の方のお申し込みはご遠慮いただいております。

 

 

 

 

 

 

<<本セミナーのお申込みは終了しました>>

 

 

 

 

お問い合わせ


株式会社ディスコ グローバル営業部

Email:global-service@disc.co.jp

 

▼お問い合わせにつきまして
現在、弊社では新型コロナウイルス感染症対策としてテレワークを推奨しております。
つきましては、本セミナーに関するお問い合わせは上記メールアドレスまでご連絡ください。
ご不便をお掛けしまして誠に恐れ入りますが、
ご理解・ご協力の程を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Career Forum.Net https://careerforum.net/ja/contents/employers/